読者様からの感想

貿易英語の基本と実務がよ~くわかる本」の本pc_36[1].gifの感想をいただきました。

 li_b%5B1%5D.gifli_b%5B1%5D.gif

S.Kさん(物流会社勤務)

オーソドックスな本

これと言った個性はないけれどオーソドックスで分かりやすいです。

それは、基本に忠実で初心者が理解しやすいような作りになってるからだと思います。

英語に関して、内容の事例が簡単で例文と主要な語句が見やすくてとっつきやすかったです。

実務に関しては、たとえば、インコタームズは図がとても分かりやすかったです。

見開きで全インコタームズの図が載っているのでそれぞれのインコタームズの違いが一目で分かります。

 

まずはインコタームズの概論から説明があり各論の説明があるので各インコタームズの違いが分かりやすかったです。

 

貿易英語というよりは貿易実務とそれに付随する貿易英語の本と思いました。

貿易の全体的なことを包括されていますので、基本的なことはこの1冊で十分です。

 

 li_b%5B1%5D.gifli_b%5B1%5D.gif

 

left.gif
ic_top[1].gif
backic.gif